特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

松本佐代子

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
Heartyに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
Heartyに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

定休日:土日祝 不定休
電話でのお問い合わせは承っておりません。
内容履歴を残す為にもメールでの対応にさせていただいてますので、問い合わせフォームからお願い致します。
発送は土日祝はお休みさせていただいております。


最近、悪質な嫌がらせ購入が発生した事案がありましたので
警察のほうへの通報と、弁護士からの内容証明、
開示と慰謝料請求させていただきます。

【カスタマーハラスメントに対する当店の方針】
当店及び当店スタッフへのカスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、毅然とした対応を行います。

■カスタマーハラスメントの定義
お客様からのクレーム・言動のうち、要求内容の妥当性が認められないもの、またその妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段が社会通念上不相当なものであり、当該手段により、当店の就業環境が害されるおそれがあるもの。

【該当する行為】
以下の記載は例示です。
カスタマーハラスメント行為はこれらに限られるものではありません。

身体的、精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉毀損、侮辱、暴言)や威圧的な言動
継続的な言動、執拗な言動
当店スタッフへの攻撃や要求
不合理又は過剰なサービスの提供の要求
正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求

■カスタマーハラスメントへの当店の対応姿勢
当店は、当店スタッフを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応を一切行いません。

また、悪質な行為につきましては、警察および当店顧問弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ、厳正に対処します。

【厚生労働省が定めるカスタマーハラスメントに方針】

厚生労働省が定めるカスタマーハラスメントに関する方針に基づき、厳正な対応を行います。

違法行為例
<威力業務妨害罪(刑法 234 条)>
威力を用いて業務を妨害する。3年以下の懲役、または 50 万円以下の罰金。

<強要罪(刑法 223 条)>
脅迫や暴力を用いて、相手に義務のないことをさせる。3年以下の懲役。

<恐喝罪(刑法 250 条)>
人を恐喝して金品を脅し取る。10 年以下の懲役。

<脅迫罪(刑法 222 条)>
生命・身体・自由・名誉又は財産に対し害を与える旨を告知して人を脅迫する。2年以下の懲役、または30万円以下の罰金。

悪質な嫌がらせ行為が発生した場合は
こちらで対応させていただきますので
よろしくお願い致します。

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:銀行振込、コンビニ決済、Pay-easy、クレジットカードによる決済がご利用頂けます。
支払時期:クレジットカードは商品注文確定時でお支払いが確定致します。
銀行振込、コンビニ決済などの場合はご入金が確認出来次第発送準備をさせていただきます。
なお、期限内にご入金が確認できなかった場合は自動キャンセル処理となりますのでご注意下さい。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

商品により納品期間が異なります。
商品ページに記載がございますので
そちらをご確認いただいてからご購入下さい。
なお、複数商品ご購入された場合、ご希望がなければ
全ての商品が揃い次第の発送になります。

商品によって納期が異なりますが、海外からの取り寄せ商品は、配送のご依頼を受けてから発送に1〜2週間ほどいただくことがございます。商品ページで納期を必ずご確認いただいてからご購入くださいませ。

返品について

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。